自己紹介

TENSEI 本人は、2016年2月現在、4年生(10歳)のため

まだアカウントを持つことができません。

中学校にあがるまで、このブログは代わりに親が更新することにしています。

小学生にブログ必要? ふつうは必要ないです。

TENSEI は、2016年3月より、KOTO街かどアーティストとして活動開始する予定です。


大道芸、ストリートパフォーマー、いろんな言い方があるかと思いますが、

東京都江東区のパブリックスペースでショーができるライセンスを取得しました。

いずれは、2020年の東京オリンピックにおいて、

江東区にある9つの競技場の賑やかしボランティアとして

活動できる(予定)とのことで、ぜひこのライセンスを2020年まで更新していって欲しい

そのためには、ちゃんとイベントに呼んでもらえるパフォーマーになって欲しい

という思いがあって、ホームページがわりにこのブログをはじめました。

ショーの開催予定や、ショーの様子、練習中の動画を載せていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。







コメント

人気の投稿