e-Juggling Competition

2020年は、大会やイベントがオンラインで開催されることが多くなりました。


オンライン配信では、著作権や著作隣接権の関係で曲の制限があったり

演出で実際には目の前にいない画面の向こうの観客に向けたアピールをしたりなど

「いつもと違う」ことがたくさん!


TENSEIは、

第三回e-Juggling Competition シニア部門 に出場し、3位に入賞しました!

大会やパフォーマンスのときは、なかなか難しいノーミスの演技。

何度もチャレンジして、何日もかけて撮影しました。

よろしければご覧ください。


大会結果 - ホームページ

ディアボロ大会しか経験がなかったので、他のジャグリング道具の選手も

出場するジャグリング大会を経験できてとても大きな学びの機会となりました。


さらに練習を重ねて、みなさんの前でもノーミスの演技ができるよう精進します。




コメント

人気の投稿