街かどアーティスト お披露目 本番!

2016年3月6日(日) くもり 時々 雨

いよいよ本番。KOTO街かどアーティスト認定 最終審査 兼 お披露目会の日


Tensei は、なんと トリ!!最終組!!!

いろんなアーティストさんを見たかったけれど、自分のやることを忘れそうで足を運べず。

なにより緊張して朝から、ごはんも喉を通らない状態。

最終審査されてるなんて知らない、通りすがりの観客の人なんて、

ほんとに素通りしていっちゃうような厳しい現場を目の当たりにして

血の気が引いていきます。

しかも、ギリギリまでもちこたえていたはずの雨が、Tensei の番になって

ポツリ、ポツリと降り出す始末。


決して、よいコンディションとはいえない中ではじまった、ショータイムでしたが


わざわざ遠いところ足を運んでくれた、あたたかいお友達のおかげもあって

盛り上がり、拍手と歓声が人を呼んでくれて、通りすがりにちょこっと見て

いってくださったかたも含めれば30~40人くらいの方に見ていただけました☆

本当に、みなさま、ありがとうございました!!!



ふだん、ほとんど練習できなかったのに奇跡的に成功した、3ディア跳びは

観客のみなさんのウケがよかったですね~~~



がんばって練習したファンも、なんとか回りました。


リング
ボール

いつかはデビルスティックもできる人になりたい!

けれども、まずは3月末のディアボロ全国大会に向けて、ディアボロを

しっかり練習していきたいと思います。



今日、応援にきていただいたお友達、見てくださった観客のみなさま、

たくさんの、あたたかい声援、お気持ちをいただき、ありがとうございました!

雨の中、傘もささずに、拍手を送り続けてくださったことに改めて感激しています。


また、いつか機会をいただけるときには「上手になったね!」 と

言っていただけるように、がんばります!!


[宣伝]

一緒にジャグリングしてくれるお友達、募集中!

道具お貸しします。東京近郊の方、興味をもっていただけた方、ご連絡ください。

まだまだ未熟者ですが、ワークショップもやります。

ショーもやらせてもらえれば、がんばります!

たくさん、いろんな体験させてください。よろしくお願いします。

mailto:tensei.jug@gmail.com

コメント

人気の投稿