ふれあいまつり‐猿江恩賜公園

すっきりとした秋晴れの中、
江東ウィズさん主催のふれあいまつりステージに出演させてもらいました♪


プログラムをみて・・・後でビックリ!こんな紹介していたいていたなんて~

ありがとうございます☆



ぐる~り270度くらい、広い範囲から、たくさんのお客さんに見ていただきました!

練習中も、あちこちで

「すごいね~」「うまい、うまい、がんばれ~!」と応援してくれる人もちらほら。

たくさんの人の前で演技をさせてもらえるチャンスをもらえて、ありがたいことです。

江東ウィズさん、見ていただいたみなさん、ありがとうございました☆



その後すぐに、次回ステージの打ち合わせへ。

10月15日(土)

江東区民まつり 中央まつり 14:30 ~ 

ふれあい広場 北エリア 

文化で街づくり ブース前 青空ステージ




昨年かよったジャグリング教室の先生、「たけちゃん」と共演させてもらえます♪

今日、「名刺交換」「打ち合わせ」を体験してきましたよ~。

おもしろいステージになるよう、あと2週間がんばって練習します!

見にきてくださいね☆



【今後のお仕事】

☆ 11月20日(日) 12:20  ~ 12:40

  江東区文化センター 2階談話ロビー
  
  こうとう こども文化祭 2016 こどもKOTOマイステージ

☆ 11月26日(土) 夕方~

  笛吹川 ステージ

  夏に呼んでいただいた笛吹市さんの秋のイベント!水辺カフェ
   
   

コメント

人気の投稿