ハートキャンプwithクロサカ ・ チャリティイベント

6月4日(土)

福島県のあぶくまキャンプランドさんでショーをさせてもらいました!

先月のもりくろカフェ(福島復興支援イベント)からのつながりで、
今度は、熊本県の震災復興支援をしようというチャリティ企画。

Tensei も体験教室とショーの投げ銭で得たお金を寄付させてもらいました。

ショーの内容も、こどもまつりの時の反省点を活かして一新!

先輩に教えてもらったとおり、ステージエリアを表す△コーンを置いたり
バランス芸や、お客さんに手伝ってもらったりするやりとりも追加したり
トークも工夫して・・・おかげさまで、たくさんの拍手と歓声をいただき、
大いに盛り上がりました!

お客さんに投げてもらったリングをキャッチして回します。

首に輪投げ、一発成功!!

ガタガタ揺れるイス2つの上でクラブ! ハラハラ。

暗い中、いつものディアボロもがんばりました。


照明も必要ですね。お客さんちゃんと見えたかな~。
光るディアボロも充電不足で使えず・・・ちゃんと準備しておかないと。
経験を重ねるごとに、気づき、学びます。

マイクの位置も調整しないと。。息使いがボゥボゥお聞き苦しいですが
いろいろチャレンジしてみたので、よかったら動画も見てください♪↓

ハートキャンプwithクロサカ オープニングショー♪


お世話になったみなさま、見ていただいた観客のみなさん、
本当にありがとうございました!


次の活動:6月25日に台湾(高雄)の大会に出場します。
       はじめての海外!ディアボロの本場!いっぱい勉強してきます!


コメント

人気の投稿