はねかめまつり!


脚立にのぼってアピール!!

今日は、地元の亀戸でパフォーマンスでした!

たくさんのお友達や学童の先生も見に来てくれたおかげで、すっごく盛り上がりました!
通りすがりの人もいっぱい立ち止まって見てくれて、うれしかったです!

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

スケジュール(まつりのプログラムに名前を載せてもらいました♪)では、抽選会やほかのイベントと時間がかぶっていて、通りすがりのお客さんに来てもらえるのか、とっても心配していましたが・・

「ピンチをチャンスに変える必殺技」を披露するとお客さんが集まってきてくれましたよ♪


必殺技=ハイトス(笑)


リングをお客さんに投げてもらってキャッチしたのを回します



ボール4つにチャレンジ!

今日も3つのディアボロがんばりました!


はじめてのストリート。歩行者天国。後ろからも見てもらえてたなんて!

いろんな場所でやらせてもらえると、とっても勉強になります。


いっぱい練習して、もっと上手になって、また亀戸に帰ってきます。

これからも応援よろしくお願いします♪


【次の活動】

7月30日(土) 山梨県笛吹市石和温泉にて
          「鵜飼い」イベント前の賑やかしに呼んでいただきました!
          詳細がわかれば、またアップします。



コメント

人気の投稿