笛吹市 鵜飼&花火大会♪


2016年7月30日(土) 笛吹市 鵜飼&花火大会で、ショーをさせてもらいました!

招待されて、事前打ち合わせをして、スポットライトを浴びて、インタビューまで!

なかなかできない経験を、たくさんさせてもらえました♪

夜、LEDで光るディアボロでの演技をお客さんの前でさせてもらったのも初めて。

いつもより重いディアボロで、光る玉が浮かぶように、不思議に見える技を考えました。

楽しんでもらえたかな~? 

ショーの後は、鵜飼を見て、目の前から上がる大迫力の花火を見て、石和温泉へ。

ぼくも、興奮して、楽しかったです♪ 

笛吹市イベント関係者のみなさん、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆


ステージは川原。風が強いとリングが飛ばないんですね~



クラブは重みがあるので安定しています。いつものお立ち台。


手伝ってくれたお礼の風船も作れるようになりました!



ギャラクシー(銀河)という名のディアボロ。キレイ♪



緑のディアボロも幻想的でキレイでした~



2つが浮かび上がると、自然におぉ~!と歓声があがります!




MCのお姉さんからインタビューを受けました!緊張した~




笛吹市長さんと。また来年もよろしくお願いします♪



ショーのあとはみなさんと一緒に鵜飼鑑賞



鵜。足、大きい!首、長い!!





目の前であがる花火は迫力があってキレイでした☆










コメント

人気の投稿