8月の報告とこれからの活動予定


こんにちは、久しぶりに投稿します。

8月は、ディアボロの国際大会や憧れの先輩たちが出場する大学の大会へ

勉強しにいってきました!


国際大会では、チャレンジ部門<足回り>で歴代2位の記録を出し、表彰されました!


1分間に足の周りを何回、まわせるか回数を競います。奥が僕です。(記録:162回)


さて。秋はスポーツの秋!芸術の秋!

僕のパフォーマンスショーもいくつか日程が決まりましたので、お知らせしますね。

たくさん練習しているので、ぜひ見にきてください!




↑ 最近の練習風景です。


【次の活動】

☆ 10月2日(日) 11:10 ~ 11:30  

  猿江恩賜公園 時計塔前の広場




☆ 10月15日(土) 11:00 ~ 16:00

  木場公園 (詳細な場所は未定)

  去年通ったジャグリング教室の先生
  (パフォーマーのたけちゃん)と共演させてもらえるそうです♪
  


☆ 11月20日(日) 12:20  ~ 12:40

  江東区文化センター 2階談話ロビー
  
  こうとう こども文化祭 2016 こどもKOTOマイステージ


コメント

人気の投稿