江東区民まつりでジャグリングショー

KOTO街かどアーティストとしてのお仕事も5回を超えました!

ジャグリングショーに時間をあわせて来てくれるお客さんも♪

今回は、昨年通室してお世話になった「ジャグリング教室」の宣伝を兼ねて
講師のアーティスト"たけちゃん"との共演ができるという
貴重な機会に恵まれました♪

並んで、ごあいさつ~


リング輪投げ!続々とお客さんが集まってくれてます。


不安定な場所で、ナイフを!!これほんとに切れるんです。怖っ!


ボクもがんばりました!もっと上手に3つのコマを回したい!


プロとして活動されている先生は、さすが!集客力あるトークと技の数々!!
熊本復興支援のチャリティTシャツの販促を依頼されても難なくトークを思いつき
さらりと仕事をこなします。

江東区文化センターで販売中のチャリTシャツ宣伝部隊です♪

くまもと復興支援チャリティーシャツ!江東区文化センターで販売しています。


そばでプロの方の仕事、裏側まで拝見させてもらえるなんて、めちゃくちゃラッキー!
たくさん勉強させていただきました。

たけちゃん先生、関係者のみなさま、見てくださったたくさんの観客のみなさん・・・
ありがとうございました!!



【今後のお仕事】

11月20日(日) 12:20  ~ 12:40
 江東区文化センター 2階談話ロビー
 
  江東こども文化祭2016 こどもKOTOマイステージ  

  たけちゃん先生のジャグリング体験もあるヨ!
  


☆ 11月26日(土) 

  笛吹川 ステージ

  夏に呼んでいただいた笛吹市さんの秋のイベント!水辺カフェ前にて。



コメント

人気の投稿