あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

(もう年が明けて、20日も経ってしまいましたが・・・)


年末に台湾へ行き、新年は兵庫県へ帰省して、

先週は、静岡県までディアボロの大会に行ってきました!

そして、今日、いよいよ今年はじめてのパフォーマンスの日程が決まりました!!


3月12日(日)
12:55 ~ 13:25 

亀戸十三間通り商店街 梅屋敷向かい


11月末から3ヵ月ぶりとなるパフォーマンスです。

少し成長したボクを見に来てくださいね☆


== 近況報告 ==

●台湾旅行

台湾はクリスマスでもあたたかく、27度あった日は暑いくらいでした。

ずっと憧れていた、いつも買うディアボロの本店サンディア(三鈴)にも行きました!


クリスマスには、台湾北部で活躍した選手たちによるエキシビジョンが行われたので、見学にいきました。 

やっぱり本場はすごい選手がいっぱい!!

途中でゲームがあって、ボクもすごい選手に交じって参加させてもらいました。

右側の紫色ディアボロがボクです。

ぼくにディアボロを教えてくれた師匠が台湾に住んでいて、いろんな場所に案内してもらいました。

大興奮の3日間、きれいな公園があって、気持ちよかったので撮影してきました。

動画編集、はじめて自分でやってみたので、よかったら見てください!




●静岡ディアボロコンテスト2017

新年初の大会。演技部門(小学生部門)で念願の2位に入賞できました!うれしい!!

2nd = 2位 うれしい~♪

何度も落としてしまって、減点が多かったけど、憧れの大先輩たちから「上手になったね」と

ほめてもらえたので、とってもうれしかったです♪

よかったら動画も見てください[小学生部門2位]


3月の全国大会に向けて、(その前の亀戸パフォーマンスのためにも!) 

また練習がんばります!

友達3人でバトルにも出て、1勝できました!会場が盛り上がってくれて興奮しました!


もっとすごい技ができるようになるといいな~[バトル部門]



●登呂遺跡

静岡ディアボロコンテストは2日間あったので、大会の合間に

近くにある登呂遺跡までいってきました。そこでまたPV撮影☆

今回もまたヒロミキ兄さんが、撮影も動画編集もとてもカッコよく作ってくれました!

Vertax Tricks by Japanese kid jugglers 2017 JAN


ボクもいつかは、お兄さんみたいにディアボロの技も動画編集も

カッコよくできるようになりたいです!

======

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

今年もパフォーマーとして、プレーヤーとして、たくさんの方と触れあって

成長の1年になるとうれしいです。

今年も1年、どうぞよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿