亀戸フェスティバル(3/12)

亀戸フェスティバルでパフォーマンスをさせていただきました!

地元ということで、ご近所さんや学校のお友達がたくさん見に来てくれて

ちょっと照れくさかったけど、みんなに見守ってもらえて、

無事に今年の初仕事を終えました♪ 

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

5分前には人がまったくいなかったのに、たくさん集まってもらえました!

去年、台湾に行って学んだことを活かして、今年は台湾での流行をとりいれた

パフォーマンス構成にしてみました。

ボクもまだ練習中なのですが、みなさんにも体験してもらって、

いろんな種類のディアボロがあるということを知ってもらえたらうれしいです。

片側しかカップがないトップディアボロを手にのせてみてもらいました。


スティック1本で、釣りみたいな動きをして、ディアボロをあやつります。

街かどアーティストの看板の絵が、ディアボロだったのもうれしかったなぁ~

かわいいイラスト!

去年夏の同じ場所でのパフォーマンスも見てくれた人から、とても成長したね。

安定感Upして、技も難しそうなのがたくさんできて、スゴイ!とほめてもらえたのが

とてもうれしかったです♪ ほめられて、伸びるタイプです(笑)

また、どこかで成長をみてもらえるように、これからもがんばります!

らーめんのノボリが目を引く会場でした(^^)
【次の活動】
3月18日     中部学生ジャグリング大会見学
3月20日~22日 全日本ディアボロ選手権大会出場(大阪)
4月29日~30日 浜松ヨーヨーコンテスト出場

大道芸の予定は、ありません。ご依頼お待ちしてます☆


コメント

人気の投稿