全日本ディアボロ選手権

もう1カ月前のことになりますが・・・

全日本ディアボロ選手権大会に出場しました。

中部学生大会を見学 ⇒ 中部練習会に参加 ⇒ 大阪で大会3日間!

東京の大会で中部や関西のすごい人たちに会えました!

たくさん友達もできました。また会えるのが楽しみです☆

世界大会チャンピオンのお兄さん達に囲まれてます☆


結果は、はじめての演技部門で入賞!めちゃくちゃうれしかったです♪

ジュニア(中学生以下)部門 第3位

男子個人総合ジュニア部門の動画 よかったら見てください


チャレンジ・足回り部門 182回 小学生大会新記録


憧れのお兄ちゃん選手に、オリジナルTシャツを作ってもらえたり


大先輩にいっぱい遊んでもらったり、教えてもらったり、お友達と大阪観光したりと

大充実な5日間の旅でした!

お世話になったみなさん、ありがとうございました☆


【次の活動】
4月29日 浜松ヨーヨーコンテスト2017出場
5月21日 江東こどもまつり(出演予定)





コメント

人気の投稿