江東こどもまつり 2017

去年、はじめてのお仕事依頼だった江東こどもまつり

今年も出演させてもらえました!
スカイツリーの見える猿江恩賜公園
東京は真夏日。お天気よすぎて、日なたに出ていられないほど。

木かげから、見てくれているお客さんがたくさんいました。

暑い中、近くで見てくれていたお客さん、本当にありがとうございます!

今回、初登場のドラゴンフラッグ。「こいのぼりみたい!」と好評でした♪

ドラゴンフラッグ

緑の中の緑は・・見にくい?

児童館コーナーの一角が指定場所だったので、学童クラブでお世話になった

先生がたくさん見に来てくれました!そして、写真を撮ってくれました!

所長さんやセンター長さん、ジャグリングでお世話になっているお兄さんたち・・

たくさんの人が、ボクを見守ってくれていて、とてもうれしいです!

みなさん、本当にありがとうございます☆

亀戸大道芸クラブのマスコットキャラ、亀のダイちゃんのステッカーもできました。

よかったら、ページものぞいてくださいね!ボクの動画もアップしています。

亀戸大道芸クラブ

【次の活動】
5月28日(日) 江戸川 中央地域まつり
ジャグリング体験のお手伝い、今年は少しステージ出演もあります♪
10:00~12:00 東小松川おひさま保育園内でジャグリング体験コーナー
12:45~13:05 東小松川公園メインステージ
      (いつもお世話になっているジャグリバ代表の星さんとのコラボ♪必見です)

6月26日(月) 江東区立浅間竪川小きっずクラブ
ジャグリングステージのオファーをいただきました♪

7月9日(日) はねかめまつり
10:30 ~ 11:00 亀戸駅前公園


コメント

人気の投稿