三大小・夏祭り♪


8月7日(月)三大小きっずクラブの夏祭りに呼んでいただきました♪

自分の小学校では、よくやらせてもらえるけれど、他校は、はじめて!

気温よりも暑く感じる、熱気あふれる夏祭り中の体育館で緊張もピークに!

あまり長い時間もできないと思ったので、1曲だけ、ディアボロをやらせてもらいました。

大勢のおともだちが、真剣に見てくれました!

↑少しですが、よかったら動画も見てみてください。

元気いっぱいの子たちなので、おとなしく見てくれるといいのですが、と

担当の先生から事前にうかがっていたので、飛び出してきてディアボロにあたったり

しないかと少し心配しましたが、全然そんなこともなく。 

すごく興味をもって見てくれて、拍手ポイントも伝えていなかったのに

自然と大きな拍手と歓声で盛り上がってくれました!!

おかげで、ふだん成功しない技も成功して、来週の大会に向けて自信がつきました!

三大小のみなさん、ありがとうございました!!!!!


【次の活動】
いよいよ、来週14日(月)は、大阪国際ディアボロ大会。
がんばってきます!!

コメント

人気の投稿