青少年交流プラザまつり♪

お久しぶりです!受験のため、街かどアーティスト活動を少しお休み
させてもらっていましたが、いつも練習させていただいている
青少年交流プラザさんのおまつりで、約半年ぶりにパフォーマンスの
機会をいただきました☆

会場からはみ出るほどの観客のみなさん。ありがとうございます!


青少年交流プラザまつりでのパフォーマンス動画(youtube)

あらぬ方向にディアボロが飛んでいくアクシデントがありつつも
観客のみなさんのあたたかい拍手と声援に包まれて幸せな時間でした。

お世話になったみなさま、応援してくださったみなさま、
ありがとうございました☆

来年3月以降は、また各地でパフォーマンスの機会をいただけるとありがたいです♪

それでは、少し早いですが、今年も1年お世話になりありがとうございました。

新年もまた、いろんな場所で、たくさんの出逢いがありますように☆

よい年をお迎えください。

近所の公園にて。2017.12

Tensei

コメント

人気の投稿