2018年 活動開始します!

お久しぶりです。
Tensei は、無事に小学校を卒業し、憧れの中学校へ進学しました!

街かどアーティストのライセンスも、はじめての更新。
身長164cm 。ライセンス取得時から20cm近く大きくなり、まるで別人のよう!
HPは、まだ更新されていませんが、今回は少し大人っぽく見える写真で
載せていただくことになりました。

KOTO街かどアーティスト TENSEI


3月末は、全国大会に出場しました。
思い通りには力を出し切れませんでしたが、大阪までひとり旅。
様々な種目に出場し、良い経験をさせていただきました。

総合部門 3ディアボロのトス
2ディアボロ部門

足回りはベスト記録! 186回/1分間

大会公式カメラでキレイな写真を撮っていただけたので掲載しました。

中学校では、ジャグリングではない運動部に入部しますが
今後も活動を続けていきたいので、みなさま応援よろしくお願いします!

【次の活動】
 ①初・ショッピングモール!深川ギャザリア

【日 時】5月6日・日曜日
    12:40~13:10
   /14:40~15:10

【会 場】深川ギャザリア内 ウェルカムゾーン



えこっくる江東 第11回江東区環境フェア

【日 時】月3日・日曜日 時間未定

【会 場】えこっくる江東内 (昨年の様子

お時間の合う方は、ぜひお越しください♪


コメント

人気の投稿