2019年 令和元年 再始動

お久しぶりです。中学2年生になりました。

去年は、中学校に慣れるため、
街かどアーティスト活動はお休みさせてもらっていました。
今年は、令和のはじまりとともに、5月2日から再開します!

アーティスト活動はお休みしていましたが、大好きなディアボロは続けていました。

3月の全国大会では、チャレンジ部門ではじめての1位!



演技部門も準優勝でした!

また、少し成長したボクを見に来てください。
お会いできる日を楽しみにしています。


日時:2019年(令和元年)5月2日 
   11時、14時、15時30分 3回公演予定
場所:スイソミルのわくわくGW(東京スイソミル)
   チラシです!

東京スイソミルさんは、水素エネルギーを体験しながら学べる施設です。
SDGsクリーンエネルギーで表彰された取り組みを体感できます!


スイソミルさんで流していただいているPVです。
1分半くらいなので、よかったら見てください。
TENSEI Diabolo Trick 2019
トリイブラザーズのお兄さん、ヒロミキくんが撮影して作ってくれました。
ありがとうございます!




【2018年活動報告】
~ 5月4日 黒坂オートキャンプ場 森くろカフェ ~
毎年恒例の黒坂オートキャンプ場さんでのイベント
実行委員としてディアボロショーとディアボロ体験教室を
させてもらっています。
光るディアボロショー



~ 5月6日 深川ギャザリア ~
はじめてのショッピングモール(玄関口)
足を止めて見てくださったお客さんに「座って最後まで見ていってください」と言えない・・
トークができなくて落ち込んでいたら、一緒にアーティスト活動されていたDAISUKEさんが
「今はトークより技を磨いていい時期だよ」とやさしく励ましてくれました。
街かどアーティストのDAISUKEさんのショーを見学させてもらいました。
DAISUKEさん、ありがとうございました!



~ 6月3日 環境フェア(えこっくる江東)~
天井の高さが心配でしたが、なんとか楽しんでもらえたみたいでホッとしました。
えこっくる江東 環境フェア

司会の方に紹介されてショーをして、どんどん人が集まってきて、最後にインタビューもされて、とても緊張しました。


司会のミリオンズさんと一緒にディアボロしました。

でも、ミリオンズさんが、とても盛り上げてくれたので嬉しかったです。
また一緒にディアボロやりたいです!ありがとうございました!

コメント

人気の投稿