「もりくろカフェ」 パフォーマンス

久しぶりの更新になります。

先週のことですが。。。

5年生に進級してからはじめてのステージ。
黒坂オートキャンプ場でのイベント「もりくろカフェ」において
ショーをさせてもらいました。

実は、3月6日の街かどアーティストお披露目会のときも
3月末の全日本ディアボロ選手権大会のときも
緊張しすぎて、いつも通りの演技ができませんでした。

今年で3回目の「もりくろカフェ」。
震災支援のチャリティイベントということもあり、
会場のみなさんのあたたかい雰囲気と
森のおだやかな空気のおかげで、落ち着いて
演技をすることができました。

動画をUpしたので、よかったら、ご覧になってください。
https://youtu.be/Sdim73XOI8M

このショーのあと、はじめての体験教室を開催しました!
小さなおこさんから、おとなの方までみんなが興味をもってくれて
とっても感激! これからも機会があれば体験教室も
続けていければと思います。




【イベント告知】

● 5月15日(日) 11時頃~14時頃までのうち数回

● 都立猿江恩賜公園 みんなの広場・ふれあい広場 付近

KOTO街かどアーティストとして、はじめてのお仕事です。

「こども祭」という大きなイベントの中なので、どの程度できるのかわかりませんが
もし見かけたら応援してやってください(^^)

コメント

人気の投稿