街かどアーティスト認定!


やっと届きました!認定証!

既にお仕事をいただいていますが、やっぱりコレを手にして実感。

2年間、KOTO街かどアーティストとしてのお仕事がんばります!!


江東区のお仕事だけではなく、日ごろお世話になっている練習場
「ジャグリバ」へのお仕事依頼もあります。

22日は、1日ボランティアで、ジャグリング体験コーナーの担当として
みんなに教えながら、自分も楽しんできました☆



同じ年頃のお友達や小さな子、大きなお兄さん、大人の方まで
みんなディアボロに興味をもってくれて、うれしかった(^^)


途中、大きなカメラで撮影されていたりもしました。

区の新聞かなにかに載せてもらえるのかな?


江東区だけではなく、江戸川区や周辺地域、都合があえば
全国どこへでも出張します!

たくさんの人にショーを見てもらって、実際に体験してもらって、
ディアボロの楽しさを分かち合いたいです。

よろしくお願いします!!!



コメント

人気の投稿