第一回 江東こども文化祭 2016

今日は、江東こども文化祭に出演させてもらいました♪



行ってみて、ビックリ!天井が…低い!!! 

なんと、演技の場所を勘違いしていました。ガーン!

考えてきた構成ができない。本番まで1時間。どうするか・・

ところどころ、技をアドリブで変えて、なんとかやり終えました。

マイクは、つながらないし、アンプの調子も悪いしで

いつも通りとはいきませんでしたが・・・

それでも、見てくれたお客さんから、小学生とは思えない!と

ほめてもらえて、うれしかったです♪

このルパンの服も曲も今日で卒業します。
3つを回すのはとっても難しいんです。

次のステージでは、3つのディアボロをよゆーで回したい!



感動してウルウルしてくれている小さなお子さん連れのお母さんをみて

こちらも泣きそうになっちゃったな。

たくさんの人がチラシをもらいに来てくれてうれしかったな♪


これからも、いっぱい練習して、ボクが感動するあこがれの選手のように

ボクも人が感動してくれるような演技をできるようになりたいです!



ジャグリング体験教室に遊びにいったら、ケーブルテレビの取材をうけました。

こーいうのは、緊張しすぎるので、ちょっと苦手。

でも、ほめてもらえるのは大好きです☆

ケーブルテレビ、うつるかな~?



見てくれたみなさん、お世話になった文化センターのみなさん

ありがとうございました!



☆ 11月26日(土) 

  笛吹川 ステージ

  夏に呼んでいただいた笛吹市さんの秋のイベント!水辺カフェ前にて。


コメント

人気の投稿