笛吹川 水辺カフェ♪

夏に呼んでいただいた笛吹市さんのイベント。

水辺カフェ にて、パフォーマンスをさせてもらいました☆

とにかく、寒いっ!!

歴史的にも珍しい11月の初雪が積もり、まだ残っているほどの寒さ。

でもでも、あったかおいしい水辺カフェのお食事をいただいて

しっかり準備運動して、がんばりましたよ♪

夜景と川のせせらぎに光るディアボロ☆




いつもより少し重い、光るディアボロで、3つのディアボロ回せました!

とにかく寒いので、パフォーマンスは短めに。

あとはみんなでジャグリング体験して楽しみました♪

小さなお友達もディアボロ~

大きなお兄さんたちも楽しんでポンポン投げる!

心温まる、楽しいイベントでした。

お世話になったみなさん、遊びに来てくれたお友達、ありがとうございました!!



【次の活動】

冬の間しばらくは、パフォーマンス活動はありません。

ディアボロ大会に向けて、がんばります!!

コメント

人気の投稿