大道芸ワールドカップ IN 静岡2016


先週末は、静岡まで遊びに行ってきました!

毎年、楽しみにしている「大道芸ワールドカップ IN 静岡2016」

見て楽しい!食べておいしい!

世界のすごーい!アーティスト、パフォーマーと料理たちが集結する

ワールドカップです♪


全国から、アーティスト志望のキッズたちも集まります。


今回、ボクの憧れの大先輩 トリイブラザーズ のお兄ちゃん

大幹くんが、ボクたちキッズジャグラーの動画を作ってくれました!


↓↓↓↓↓ 動画はこちら ↓↓↓↓↓ (ボクは黒シャツです)

JAPANESE KIDS JUGGLERS in Shizuoka 2016 


中学生で、ディアボロが上手なだけじゃなく、動画編集もできるなんて

めちゃくちゃカッコいいです!!


ワールドカップなので、競技もやっています。優勝した、リ・ウェイ さんの

アクロバットは、もう、ハラハラドキドキ! 大興奮! すごい観客数!

少しですが、動画みてみてください。




ぼくも、いつかこんなにたくさんの人に喜んでもらえるようなパフォーマーに

なれるといいな!



【今後のお仕事】

11月20日(日) 12:20  ~ 12:40
 江東区文化センター 2階談話ロビー
 
  江東こども文化祭2016 こどもKOTOマイステージ  

  たけちゃん先生のジャグリング体験もあるヨ!
  


☆ 11月26日(土) 

  笛吹川 ステージ

  夏に呼んでいただいた笛吹市さんの秋のイベント!水辺カフェ前にて。







コメント

人気の投稿